来年の抱負(模型編)

今年も1年お世話になりました。今年はレイアウトの製作を本格的に進めていきたいと思います。また、せっかく完成した写真撮影用ジオラマでの所有車両の紹介もできればいいなと思いますあせあせ(飛び散る汗)
生活編もありますがそれは日記ブログにて。
それではあと少しありますが良い年をお迎えくださいませ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

  1. 謹賀新年 – kowの鉄道模型日記 said on 2024年1月1日 at 12:03 AM

    […] ブログともどもお世話になりました。今年も1年よろしくお願いいたしますm(_ _)m 今年は前の日記にもある通り、レイアウトの製作などぼちぼち進めていきたいと思います。 またブログ […]

トラックバック URL