「おめでとう」

 今日は鹿児島での仕事の最終日でもあり、また教習所のほうも無事に区切りがついたことから、通常出勤で仕事へ。朝、いきなり工場長に「おめでとう」といわれる。内容はもちろん昨日の仮免試験の合格なのだが、その後もいろんな人に「おめでとう」といわれ続けた。
 実はおととい、歓送迎会があって、その時にみんなの前で「明日仮免試験だよねー。がんばって!」と大声で言われたのだ。そんなわけで昨日の合格発表の後とりあえず電話で報告したのだったが、それが全員にいきわたっているようだった。もしかして社内放送でいわれたか…??(恥)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です