「まちつく!」スタンプ獲得旅行2012東海編・2日目

2日目
名古屋市内ぶらぶら(泊)
 この日は名古屋市交通局のバス・地下鉄1日乗車券を購入してmixiアプリ「まちつく!」のスタンプを獲得することに。とりあえずいろいろ回って、途中地下鉄鶴舞線に入った新車とか、実はずっと乗りたかったリニモとか乗ったりして、最後に名古屋駅で10年前発行のユリカを払い戻して宿に戻ってきた。おかげで愛知県のスタンプ&お土産100%達成した(笑)
鶴舞線の新車
IMG_0130.JPG
リニモ
IMG_0133.JPG
 で名古屋でユリカの払い戻しを受けていたら係員が「あっ」と声をあげたので何かと思ったら、首からぶら下げているスマホのストラップに反応したとのこと。思わぬところで水どう仲間がいたか(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL