「物撮り」を考える

 ちょっと目的があって自室内で「物撮り」をすることになった。ずいぶん前に「撮影キット」なるものを買ってきて、それを使って今更ながら検討をしていた。
 でその「撮影キット」はこちら↓
IMG_0751.JPG
 撮った写真はこちら↓
IMG_0752.JPG
 折り目が入ってしまっているのは嫌だなぁ…ということで、撮影キットを使わずに白い模造紙を敷いてみた。
IMG_0753.JPG
 そして撮影すると…
IMG_0754.JPG
 おおっ!これでいいかもしれないわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
 ちなみにこの物撮りの目的は↓のような鉄道模型の写真なのでしたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0755.JPG
(おまけ)
模型製作日記(模型ブログ)はこちら↓
http://kow-models.seesaa.net/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL