あわや水没&バス定期

 昨日の朝、トイレに行って水を流そうとした瞬間、携帯が便器の中に落ちて水につかってしまった。運良くトイレットペーパーで引っかかったので完全に水没にはならず、現在もまともに使えている。しかし、動作は怪しいだろうな。メモリも完全に残っている今のうちに機種変更したほうがいいのか。ただ、前回機種変更したのはつい3ヶ月前なんだよなー。
 今日は帰りがけに川崎駅のバス案内所に行って定期を交換してきた。というのは、先週定期を購入したのだけど、継続で1ヶ月のつもりが、3ヶ月の有効期限で発行されてたのだ。それだけの料金も払っているわけではないし、気がついてしまうと気持ち悪くて使えない…。まあこれですっきりしたのでいいかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL