あんまりそわそわしないで♪

 いや、タイトルに深い意味はないのだが(汗)
 先週のN社の面接から1週間経ったのだが、いまだに連絡が来ない。今日なんかはあまりにもそわそわしちゃってどうしようもなったのだ。そんなわけでポストと部屋の間を行ったり来たりしていた。あまり放置されるようであれば相手の会社に連絡しようと思うのだが、まだ早いのだろうか。ちなみにハローワークの求人からは取り消されたらしい。ということはあらかた決まっているということを表しているのだろう。
 そういえば、ふと思い立ってこのサイトのアドレスを検索にかけてみた。すると、2ちゃんねるの就職板に晒されていることがわかった。どうやらスルーされているようなので問題ないと思うのだが、自分は「就職」ではなくて「転職」なので、ちょっと複雑な気分になったりした。まあ、気にする必要もないのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です