いつものように精神科

 この日も終業後に精神科へ。最近たまにではあるが胸が痛むという話をしたところ、「何か問題があるのでは?」ということを聞かれた。会社の健診ではいつものように完全右脚ブロックということを言われていて、それは自覚症状もないという話はしたのだが、「それなら一応循環器科に行ったほうがいいのでは?」と言われた。もし循環器科に行くのであれば、近くの大学病院か…と思うと悩むところではあるのだが。というのもこの病院は精神科と神経科しかないのだ。
 それから、とりあえず安定しつつあるということもあり、この次の診察から1カ月おきの診察へと変更になった。とりあえずいい方向に向かっているというところなのだろうか。
本日の投薬…アビリット錠50(抗うつ薬)50mg×1錠/1回(毎食後)
         レスミット錠5(抗不安薬)5mg×1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です