いろいろ雑記

 先日、現像に出したフィルムを取りにヨドバシに行った。そのついでにiPod shuffleを見ようと売り場へ。もちろん在庫はなかったが、「入荷日未定。前金にて予約受付中」との張り紙が…。入荷日未定はともかく、前金での予約はちょっとまずいのでは?と思い、そのまま帰宅したのだった。最近はいろいろなメディアプレーヤーが出ているが、車に乗ることもある自分としては車の中でも聞けるものが欲しいとその時思ったのだった。iPodはオプションパーツを使えばできるので、いいと思ったのだが…。
 そういえば、火曜日に営業が新潟に日帰りで出張したまま帰ってこなくなるという「事件」が発生した。結局は翌日無事に帰宅したらしいが、話を聞いてみると「峠道でトレーラーが横転して道路をふさぎ、引き返すこともできなくてそのまま12時間過ごした」らしい。電車が動かないのでバスに乗り換えたのだけど、それが結局あだとなったようだ。でも仕方ないわな。19年ぶりの大雪だとテレビでは言っていてのから…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL