お墓参り

 今日は午前中から都内のお寺に祖父のお墓参りに行ってきた。実は伯父が去年の秋に肺がんの手術して、今年それが転移して再発したということで本格的な治療を始めていてどうなることかと思っていたが、とりあえずは元気そうで一安心。ただ体力が急に落ちているようで今年持つのかどうかというところかもしれない。つまり予断は許さないということか。従妹(その伯父の娘)が秋に結婚する予定もあり、今年前半の比較的早い時期にみんなで旅行に行ったほうがよいかもねなんて話もしていた。
 まだ生存している祖母も含めて元気でいてほしいが、その祖母も今年94歳になるしねー(>_<)最後にみんなで思い出作りができればいいかなあ。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL