お墓参り

 今日はお彼岸ということで親戚のお墓参りに行ってきた。とりあえずみんな元気そうで良かったかな。いつもお彼岸の時期にお墓参りをしているので、今度は来年の春になる。まあその前に正月に挨拶に行くと思うけどね。
 で帰宅したらハッピーネットワークの最新号が届いていた。しかし今月も薄いなー。3ヶ月ほど連続して200ページを切っている。昔はその倍くらいのページ数があったのだけれど、今は情報発信がネットに移行しているので難しいんだろうなあ。
 明日は転職支援サービスの面談が予定されている。今度はどういう話になるか分からないけど、確実に次の仕事をものにしないといけないな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL