お宅訪問-千葉で壮行会・その2

 前日泥酔してそのまま寝てしまったあと、翌日は朝8時くらいに起床。午前中はのんびりして、午後に御宿までお出かけ。月の砂漠記念館に行ってきた。そのあと再び戻ってからのんびりして、夕方になって帰宅したのだった。今回もずいぶんお世話になったI氏。年齢はかなり離れてはいるのだが、年齢に関係なく付き合えるのは自分にとってもいい影響を受けられると思う。今回の転勤でかなりの距離が離れてしまうのだが、また帰省するときにはお世話になろうと思っている。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です