お花見散歩

 今日は友達と桜を見ながら散歩ということで出かけてきた。午前中は靖国神社から飯田橋へ。午後は目黒川沿いを中目黒までと歩いたけれど、桜がきれいだった。
これは靖国神社の境内
IMG_4672.jpg
IMG_4679.jpg
外堀通り沿い
IMG_4684.jpg
目黒川沿い
IMG_4704.jpg
IMG_4723.jpg
暗かったけど渾身の(?)1作
IMG_4738.jpg
 震災の影響もあってライトアップはしなかったけれど、それでもきれいだったのでよかったかな。
 その後はいろいろあって大塚で飲み明かして帰宅。さすがに飲みすぎたかなーたらーっ(汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL