かなり早いが5月の予定

 うちの会社の5月のGWは2日(土曜日)から6日(水曜日)までが休みである。前職の会社の工場に挨拶に行く関係でそれくらいの時期に鹿児島に行こうと思っていたので、そのついでに鹿児島でお世話になった模型サークルの人たちと会って飲みに行きたいなーと思っているのね。
 そんなわけでGWの予定をば。
2日(土曜日)新幹線で大阪へ移動して友達の家にお邪魔して1泊

3日(日曜日)飛行機で鹿児島へ向かい市内で模型サークルの人たちと飲んで1泊

4日(月曜日)鹿児島県内の前職の工場へ移動して挨拶をして1泊

5日(火曜日)飛行機に乗って帰京
 まあ大体そんな感じが基本コースかと。
 なお鹿児島の工場に挨拶に行く前に本社の現会長に挨拶に行きたいと思っているが、それは来月早々に免許更新で二俣川に出るので、その帰りにでも寄ろうかと。まあまだアポをとっているわけではないので確定ではないけどね(汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL