きっぷ入手

 昨日の帰りに指定券発売機で、10月3連休に乗る列車の指定券を買ってきた。これでようやく旅行が具現化するなー。あと最新の時刻表も買ったのでコースをたて直してみて、それで大丈夫なら心配なさそう。久々の撮影旅行だからすごく楽しみだな。
IMG_0197.JPG
 そういや一昨日くらいから口内炎ができてて痛い(>_<)なんとかならんかな~。連休があったおかげで今日も仕事だしな。実習名目で応援に来ている他事業所の他部門の連中が仕事が遅いからなのか、出荷しなきゃならない機械のうち2台ほどできなかったしなあ。強制定時退社日は痛い…。仕方ないっちゃ仕方ないんだがなぁ…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL