ここまでか?!

 今日はお彼岸恒例のお墓参りのため車で都内のお寺に行ってきた。その帰りにスーパーに寄ったのだが見事にカップラーメンとかパン、豆腐などがないのね。さらに通り道でガソリンスタンドのそばを通ってきたけどスタンドに入ろうとする列で渋滞が起きていた。ここまでしてガソリンを入れたいのか?と思いつつ通過していったけど。食品とかの入荷が遅れているといってもこういう現状を考えるとちょっとやりすぎなのでは?と思ってしまう。
 ちょっと落ち着くまでには時間がかかるのかな?

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL