この3日間

 終業が20時~21時というのが続き、さすがに気が滅入ってきた。それまでずっと自分の仕事があって動いているならまだしも、ピンポイントで仕事があって、しかも相手が終わってからでないと連絡が来ないので、そういう「待ち」の体制でここまで遅くなるのはちょっとなあ、と思う。mixiでいろいろ見ていると、よくもまあ平気で夜更かしできるなあ、なんてつい感じてしまう。眠れない、という人もいるのだろうけど、なんとなくいらいらしてしまう。
 ああ、今日は早く帰れるんだろうか。
 最近はくしゃみをすると血の味がするようになった。やはり鼻の粘膜が荒れているんだろう。スギ花粉のピークは過ぎたというのに…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL