これから仕事

 今日はこれから自宅で17時まで仕事して、それから八丈島へ出発する。しかしあまりはかどらなさそうだ。こんな感じだったら昨日、今日と半日ずつ会社に出勤したほうがよかったのか?昨日は固定資産税の払い込みのために銀行に行ってきたから、会社には行かず、仕事を持ち帰ってきたんだけどなー。とりあえず昨日の日記のような図面をあと3枚書けば目処がつくから、それまで頑張るとするか。
 今後の課題は、自宅PCのモニターが15型なので、小さくて仕事しづらいということだ。会社のPCは17型だから、何をするにも使いやすい。今後PCを買い換えるときは、そういうところも考慮しなきゃいかんかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL