さよならだけどさよならじゃない♪

 昨日は夜からいつもの店へ。従業員の女の子が店を辞めるんで挨拶に行ってきた。まあいつもの通り飲んで歌って語ってという感じだったが。でカラオケの最後は「やまだかつてないwink」の「さよならだけどさよならじゃない」を歌った。もう15年前の歌だが懐かしいな。結局アフターまで飲みに行って帰ってきた。
 明日はまた精神科だ。ジプレキサが処方から外れる予定で、この辺は注意深く様子を見るほかない。まあ明日のことは明日考えるか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL