しばしの休息

 といっても仕事を休むわけでもなくて(汗)昨日も22時近くまで残業してて、ようやっと遅れていた日程が挽回できた。今日は定時退社日で応援部隊との親睦会名目で飲み会なので残業はなく、とりあえず残業時間も確定して今月は27時間半になる。
 しかしこの組み立てミス続発は勘弁してほしいよなあ。昨日の朝会後に組み立てチーフが丁寧に教えてたり、他オーダーのチーフが懸命にフォローに入ってたりしてたから昨日の機械についてはスムーズにいったから少しは安心できるのかな。
 それにしても実習名目とはいえ仕事なんだからもう少し機敏に動けないものなのかなあ…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL