そういえば

 最近体重計に乗ってないなーと思って自宅の風呂場にある体重計に乗ってみたが壊れてやんのorz そんなわけでしばらく体重を量ってなかったわけだが、先日御徒町のサウナに宿泊した際に量ってみたら、なんと68.8kgと、前に量ったときより4kgくらい痩せてた。特別何もしてないんだけどなー。ただ最近の仕事が立ち仕事&肉体労働なのでそのせいもあるのかな。まあ何にせよ標準体重に近づいているのでいいことなのだが。
 今日は午後から模型サークルの例会で草加に行ってくる。久しぶりの通常例会の上に、車両を大量に整備したのでちょっと楽しみかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL