それでも下痢は続いてるorz

 下痢が続くようになってほぼ2週間。その間体温の変化もほとんどなくて熱もないのだけれど、明日の診察を踏まえて病院に電話して先生の判断を仰いでみた。その結果体温の変化がないことでインフルエンザの可能性はないということで明日の診察は続行となった。
 毎日窓開けて寝ているからなあ、そのせいもあるのかな。でもエアコンに「送風」というのがなくていきなり「除湿」になるから場合によってそれでも寒くなるし、昼間は陽が当たって蒸し暑くなるくらいだから窓を開けずにはいられない。うーむ。難しいなあ(>_<。)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL