たまには撮影に

 行きたいなあと思いつつ。最近車を動かす機会がなくて、ドライブがてら行こうかなとは思っている。模型もレイアウトが一段落しつつあるから気晴らしに…でもないけどね。
 いろいろ調べると500系新幹線を富士近辺で撮れる場所があるらしい。房総の113系も気になるけれど、まずは新幹線かなあ。乗るのは「のぞみ」運行最終日に乗ることが決定しているからなー。
 とりあえずそんなところで検討中。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL