ついにきた

 うちの本社勤務の社員が新型ウイルスエンザの感染疑い例として出てきたそうだ。まあ川崎でも女子高生が感染してたしいつか来ると思っていたが、川向うの本社だからなー。ただ正直今更驚く話でもないし、友達の日記でも「マスコミが騒ぎすぎ」と書かれていたように自分もそんな気がするのね。病院では気をつけてはいるけど日常生活できちんと予防さえしてればそんなに難しく考えなくてもいい感じ。とりあえずは少し大人しくしてればいいのかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL