ついにきたか?

 先日からなんか鼻が詰まってるなーという感じがしていたのだが、今日は目が痛くて痒くて、とうとう花粉症が発症した感じ(>_<)花が主症状ならマスクが有効だが、目の場合だとゴーグルみたいなものをつけなきゃいけないのかな。今日はもう帰ってきてしまったけど、近いうちに眼科へいってこなきゃ(T_T)  そういえば先々週の正社員登用試験は不合格だった。詳しい内容は知らされていないけど、また来年頑張らなきゃ(>_<)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL