ついにやってきたかorz

 この時期特有の花粉症(T_T) まあ人によっては時期は関係ないという人もいるだろうが、大半の人がかかるのが杉花粉症だと思うし、自分も過去の血液検査で典型的な杉花粉症だといわれている。
 そんなわけで今日は午後から目が痒くなるし、外に出ればくしゃみはするし、なんか鼻水も出ているようだし…。この時期はほんと辛いよねぇ(泣)でも今までは目の痒みが殆どで鼻はそうでもなかったのに、今年はそれ以上にきているのかな?これが5月まで続くとなるとそれだけで鬱になるわな。まあ乗り越えていくしかないんだけど。
 あーやだやだ(T_T)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL