とある方と飲み会

 昨日は、去年知り合ったとある鉄道会社の課長さんと飲み会があったので、仕事が終ってから参加してきた。この課長さんとは偶然が重なって知り合ったのだけれちど、やはり鉄道好きなので話が弾む弾む。おかげで18時開始で終ったのが23時半という長い時間飲んでいた。いろんな話も聞けたが楽しかったな。
 さてマウスのほうだが、まだ捨ててない前のサブ機のマウスをもらってつけてみた。どうやら大丈夫みたいだ。これで当分は買わずにすむだろう。それよりもマイクがどうやらだめみたい。友達とメッセで話そうとしたがぜんぜん聞こえないし話せない。2人して何が悪いんだろうとやっているが解決策は見つからず。やはりマイクは買い替えかなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL