とにかく忙しい

 新しい会社で仕事し始めて2週間、とにかく忙しい毎日を送っている。どれくらい忙しいかというと…
・朝5時過ぎ起床、6時前出発
・8時半出社、始業は9時から
・定時は17時45分だけど、今週は21時~21時45分退社
・そんなわけで帰宅は11時半~0時半くらい
・おかげで睡眠時間が取れなくて疲れがたまっている
 指示をいただいている社員はもっと遅くまで残っているんだけど、その社員も通勤が2時間程度らしく似たような状態らしい。評価試験も回数をこなさなきゃいけない時期だったからデータのまとめとか含めると早くても20時くらいまでは残業することになるんだろうなぁ。
 ちなみに昨日は引っ越しの準備ということで多少早く上がらせてもらった。まあやらなきゃならないことが終わったからなんだけどね。
 でも疲れてたんでやっぱり寝てしまい、これから引っ越しの準備をすることに。まあ荷物は少なめになる予定だからそれだけが救いかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL