とりあえずの結論

 現状抱えている趣味問題について自分なりに考えた結果、とりあえずの方向性を出してみた。詳細は関係各位と直接話すことになるので割愛するが、組織内の活動としては距離を置く方向で検討し、必要なときのみ顔を出して手伝うことにしようかと思う。
 先日の主治医の話でも「プライベートまでサークルという組織にいて活動することでストレスが増大している危険性がある」ということで緊急避難的に趣味活動を休止して距離を置くよう言われたので、また今までの関係各位への言動から実際に精神状態が不安定になっていることから、不要な負担を取り除くために必要以上に介入しないという方向で話を進めようと思う。まあ頼まれれはできるだけ時間を作るようにはするので、必要なときは連絡くださいm(_ _)m>関係各位殿
 まあ趣味活動は完全に辞めるつもりはないし、在庫次第だが模型レイアウトに使う建物なんかの購入も考えているので、とりあえず少しずつでも進めることになる。まあ模型とかより写真のほうにシフトをおくことになると思うけどね。
 そんなわけで今年ははっきりした方向性は出せないだろうけど、理解していただけたらと思う。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL