とりあえず仕事は始まったけど…

 月曜日から仕事始めで業務を行っている。さっそく出荷が予定されているので何かしら忙しいかなと思っていたら、うちら電気班はほとんど仕事がなく(年末にほとんど終わらせたため)、定時で上がれることになった。
 そんなわけで終業後は友達と再び人形町の缶詰バー「キハ」へ。いやあ楽しい一時を過ごさせてもらった。とりあえず月1回でも定期的に顔を出したいな。
 そして昨日もあまり仕事がなく、テプラで何か作っていたりしていた。一応今後の予定として電線作りがあるのだが、長さがまだ決まらないのでできないのね。今日辺りは電気チェックとかあるかなあ。もしくは半田付けの講習が始まるか。また全社的に事実上の残業禁止令が出たらしく、普通の日でもよほどのことがない限りは残業ができないことになった。とりあえず組み立てのほうも少し余裕ができているようなので取り立てて問題なさそうか。
 今日は終業後に病院がある。昼間眠気が出てくることがあるので眠剤を減らしてもらおうかと思っている。安定した睡眠もほしいけど、仕事に影響するようでは困るからねー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL