とりあえず届いた♪

 今日帰宅したらでかい箱2つ。そう、中身は鉄道コレクション第9弾2BOXとNikonD70である。まだ中身は開封してないけどこれからが楽しみなものだ。まあ鉄コレのほうは国鉄62系と小田急しか使わないのだが(汗)しかも友達で8BOXも買いだめしたのがいるらしい…。その友達は東武狙いなのでそれぞれトレードすることになっているけど、小田急8編成16両…うちのも入れると20両…実物よりも多いやん(汗)愛知に住んでる友達も欲しいだろうから声かけてみようかなあ…。
DSCN1685.JPG
今日の投薬…デプロメール錠75(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎朝夕食後)
         リーマス錠200(躁病・躁状態治療剤)1錠/1回(毎朝夕食後)
         フルニトラゼパム1mg(ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)2錠/1回(就寝前)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL