とりあえず赤みはなくなってきたが

 今朝会社で鏡を見たらとりあえず目の赤みは取れてきた。今年は例年より症状が重いので眼科には当分通うことになるのかな。
 そして今日は精神科へ。このところの仕事の状況と花粉症の話をしてきた。で自立支援の申請書をもらってきたのであとは親に区役所に行ってもらって手続きしてもらうことになる。精神状態は比較的安定してるからあとは睡眠だけだな。
 そういえば話は変わって、小田急の8000形が数年前から更新されている。最初は6両編成のが更新されてて方向幕もフルカラーLEDになっているのだけれど、その文字体が明朝体だったのが、最近更新が始まった4両編成ではゴシック体になっているのね。これまでの文字体がすべて明朝体で、従来の幕車はゴシック体だから統一してほしいとか思っていたが、いざLEDでゴシック体を見ると違和感あるのねー。うーむ、なんともいえんわー。
 ついでに登山線運用に就いている1000形の3編成が塗装変更されるらしい。完成予想イラストが小田急のサイトにあるので見てみたが、それこそ「登山線にあげちゃえよー」と思ってしまった。どうせあと15年は使うんだろうし。うーむ。
今日の投薬…デプロメール錠75(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎朝夕食後)
         リーマス錠200(躁病・躁状態治療剤)1錠/1回(毎朝夕食後)
         フルニトラゼパム1mg(ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)2錠/1回(就寝前)
         エチセダン錠1mg(チエノジアゼピン系精神安定剤)1錠/1回(就寝前)
         ミオリラーク錠50mg(筋緊張改善剤)1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL