とりあえず連絡はしたものの

 昨日、内定をいただいた光学機器メーカーに入社意思の連絡をした。だが担当者が出張とかでいなかったので、とりあえず連絡しただけで詳しいことはまた後日となった。多分大丈夫だと思うが連絡待ちという状態である。質問も2~3あったのだけれど、そんなわけでそれすらもできず。
 また1次面接を通過して派遣先の選定をしていただいている特定派遣企業から2次面接の案内が来た。とりあえずそれは受けることにしたのだが、今回は腹づもりは決まっているので、相手に失礼だけどその面接後に辞退の連絡をする予定である。またメンテナンスメーカーから書類が通過して面接の案内が来たので、それは丁重にお断りするつもりである。
 こうやって内容が決まってくると、自分の性格上断ることが難しいのであいまいな返事はしないつもりでやっているが、はっきりさせないと相手に失礼にあたるので注意していきたいところだ。
 さて今日は輸入食品を扱う会社で検品の仕事がある。肉体労働なのでこれからまた寝て仕事に備えたいものだ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL