とりあえず1次選考通過

 土曜日に面接を行った特定派遣企業から連絡があって、とりあえず1次選考が通過したとのこと。派遣先もいくつか候補があるようで、あとはその辺の話になるのかな。その派遣先の資料が揃ってから2次選考という流れになるらしい。まあ1次選考が通った段階で一応内定という形になるみたいなので、とりあえず一安心というところかな。
 まあ先日の面接のときに「他社さんでも書類選考をしてもらってるので、比較検討はさせていただきます」といってあるので、本当はその結果も待ちたいところなのだが、何しろあまり空白期間を空けたくないので、今回の特定派遣企業から示される派遣先の内容とかで決めちゃうかもしれない。
 とにかくやっと肩の荷が下りそうな感じだ。特定派遣という部分で引っかかるものもないわけではないが、今回の転職を最後にするつもりで頑張っていきたいと思う。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL