とりあえず3つ

 実はどうしても撮りたくて、でもつい撮り損ねてしまっている写真が3枚ある。1つ目は千葉県大多喜町(合併で名前変わってるかも・汗)の巨大鯉のぼりの真下から見上げた写真。2つ目は群馬県南部で真夏の暑い日で陽炎が出ているときの電車の正面の写真。3つ目はどこでもいいのだが魚眼レンズで森の中を見上げている写真、である。いずれもたまたま通っただけで印象には残っているけど、結局その後行けてない場所である。まあ場所はほぼ特定できてるからいつでも行けるんだが、そう思うからだめなのかなあ。
 ちなみに魚眼レンズは持ってないし新品で買うと高いので、とりあえず28mmの広角で撮ってみようと思っているんだけどね。
 今年はなんか気の向くままに行動してみようかねー。
 最近仕事中に妙な息苦しさがあって気になっていたのだが、それはどうやら1日中3D-CADデータをいじくっているからのようだ。部品本体は見慣れているし機械図面も理解できるけど、頭の中で3Dに変換するということをずっとやってきたせいか、どうやらまだ慣れてないような感じだ。まあ休み休みやらせてもらってるからまだいいかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL