なかなか上手くいかないもんだねえ

 昨日もまたハローワークへ行ってきた。で検索してそれなりに条件がいいところを見つけたんだけど、実際に問い合わせてもらったら、内定者が出て取り消しになってしまった。ううむ、なかなか上手くいかないもんだねえ。ちなみに先週面接した会社からは連絡が来て、結局不採用とのこと。また今日もハローワークに行ってみるかなあ。
 昨日のそのハローワークの後はまた下北沢のマジスパへ。前回よりも辛さを1段階上げてみたが、なかなか食えた。が、そろそろ限界かも。まあその辺でおとなしくしておいたほうがいいのかもしれないな。
 今日の夜からから日曜日まで飯田線スタンプツアーと田切駅大掃除に行ってくる。これでとりあえず退職前のすべての予定はクリアかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL