なんか吹き飛んでしまった

 この2日間ずっと集中してバリ取りをしていたせいか、今までの不安とかが全部吹き飛んでしまった感じ。今日は途中会議に出たのだけれど、この先も量産品が続きそうなので、当面検査には戻れないかなと思ってしまう。それならそれで自分としては気が楽なのでいいのかも。人間関係もそんなに悪くないしね。
 明日は新しい精神科なので、今の状態をきちんと話せるようにしておくか。ただセカンドオピニオンなのを伝えたほうがいいのか未だに悩むんだよねえ。前回は先生が若干高飛車だったので失敗した感じを受けるのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL