なんか書類が通ったり

 先週履歴書などを送った、某鉄道会社の子会社のメンテナンスメーカーから電話があって、とりあえず書類が通ったので面接のご案内が来た。だが他に応募者がいるうえ、会社の場所が最寄り駅からバスで30分くらいかかるので、他の応募者と一緒にバスで移動して面接を行うという形態らしい。しかもその面接日が明日の10時からだそうで、その時間は警備会社の面接の時間なので延期させてもらった。なんか月2回くらいで面接を行っているらしいのね。地方にも事業所があるので、もしかしたらそれも一緒に面接やるのかなあ。
 まあとりあえず明日は警備会社の2次面接で、しかも朝食が食べれないので(健康診断をやる可能性があるため)、今から我慢だな。明日その面接が終わったらなに食べようかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL