なんとなくボーっとしてみる

 昨日の内定もらえなかった話はやはりショックだったようで、今日も1日ボーっとしていた。そのついでにGREEの自分のページをちょっと充実させてみたり。まあmixiほど交流しているわけではないので(日記もほとんど書いてないもんなあ)、適当にコミュに入ったりとかそんなことをしていた。とにかく落ち込んでばかりもいられないのでとっとと次を狙うつもりだが、変に焦って方向性を見失わないようにしないといけないな。
 とりあえず今週は今のところ仕事も入っていないのでそんな感じでボーっとしながら過ごすんだろうなあ。気分転換もしたいけど、そこまでお金持ってないしね。なるべく気分を上げられるように何とかしてみるかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL