なんとなく下痢気味

 実は数日前から下痢気味で、あんまり体調が芳しくないみたいなのだ。数日前というと千葉で決起集会と称してたらふく飲んでいたので、最初はそのせいなのかなあと思っていたが、どうやら違うようだ。で、今朝もトイレ行って用を足してきたのに、もうこの時間でちょっときているような…。帰る前にきちんとトイレに行って済ませてから帰るけど。
 ああ、今から帰ると11時かあ…。さすがにちょっとかかりすぎだよなあ(溜息)専務は「疲れたよー」とか言いながらとっとと帰っちゃったし。毎朝自分より遅く来るのにもう疲れたのかよ(怒)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL