のどが枯れた(泣)

 昨日は結局同行予定の友人から連絡があったので、床屋のあと合流してカラオケ→飲みと行ってきた。カラオケは4時間ほど2人で歌い続けてたからお互いのどが枯れて痛くなって最後の1時間はもうBGM状態(汗)飲みのほうはもう1人合流することから鍋にしようということで友人の行きつけの飲み屋にしたのだった(人形町関連申し訳ないですm(_ _)m)
 今回は特に面識のない人間が来ると気を遣ってしまってストレス解消にならないということで2人~3人でやらさせてもらったが、結果的にそれは大成功だったかな。いろいろあってわだかまりもあったけど今回でそれが解消されたし、そういう意味でかなり充実したように思う。
 そんなわけでまた飲もう!
 そういえばレンタルレイアウトに連れてってと言われたんだよなあ。どこにするかな?ワンダーランド(http://home.u02.itscom.net/seifuudo/b1_wonderland/)とかよさそうか。むむー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL