ひがのーぼるそらがはーれるせかいがめざーめるー♪

 今朝は4時ちょっと前に起床。でネットしてたらいつの間に外が明るくなってた。そんな中途半端な時間に起きてしまったので昼間はずっと眠くて、結局さっきまでずっと寝てた。こんなんじゃいけないんだがなあ。ただそんな時間に起きたとはいえ、昨日寝たのが早かったので、睡眠時間は6時間程度か。変わった薬がようやく効いてきたのかなあ。途中で目覚めることもなくなったし。
 さて明日は精神科だ。頑張って外出してくるかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL