ひらぴょん

 以前、会社の飲み会でたまたま同じテーブルに座っていた組み立て班の女の子から「kowさんって「ひらりん」と「ひらぴょん」とどっちで呼ばれたい?」と聞かれたことがある。まあ一番最初に就職した会社の元後輩から「ひらぴょん」と呼ばれていたこともあるからこの時も「ひらぴょん」がいいやと答えたのだけれど、先日のオーダー中間打ち上げと称した飲み会でも「ひらぴょんこっちおいでよ」とか大声で呼ばれたのだった。大声で呼ぶなよ~!実は意外と恥ずかしいんだからorz
 さて天気も良くなってきたし、1両だけだが塗装でもしようかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL