またこんな時間(汗)

 今日も日付が変わる前くらいからまたずっと起きていた。日付が変わる瞬間まではmixiのコミュをヲチ。その後は某サイトの修正案をずっと制作していた。で完成して提案用に印刷したのがついさっきというわけだ。
 今日はもう大晦日である。なんだかんだ1年て早いなと思う。前半はぼろぼろだったが、後半は趣味活動も徐々にできるようになってきて、とりあえず精神的には落ち着いてきたのかな。
 まあ来年の抱負とかはまた後ほど書くとしようか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL