またまた皮膚科

 今日もまた皮膚科へ。足は問題なく治ってきているようで、とりあえず一安心。次の診察は金曜日と、少し間が空くようになってきた。つまりは順調ということだろう。このまま薬塗って過ごしていればいいのかな。
 しかし金曜日かー。整形外科は金曜日にする予定だし、会社に挨拶に行かなきゃいけないし、さらに昼から精神科と予定がびっしりなのだ。まあ集中して予定がこなせるからいいのかもしれないけどね。
今日の投薬…ケフラールカプセル250mg(セフェム系抗生物質)1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL