また飲みに行く

 土曜日は終業後にまた製造課長と飲みに行った。自分としては終電で帰るつもりが店で4時半まで寝てしまって、結局朝まで飲んでしまった。その後友人に「飲み足りないー」と電話して(結局断られたがw)そのまま帰宅。日曜日は丸1日寝ていたら寝汗を書いてしまって、ちょっと調子が悪い。ここまでくると自業自得ですな。しかし、本能的に飲み足りないととことんまで飲んでしまうようになってしまったのはどうか。飲まなくても遊びにいったりとかかなり危ない状態。抗酒剤でも出してもらったほうが良いのか。普段はセーブできるけど、それがこういうときに爆発してしまう感じ。先日も似たような状態だったしなあ。
 そんなことで寝すぎたためか、今日は意識ははっきりしているけど調子が悪いという状態。出荷検査1点とデータまとめ4点あって、それはできると思うけど、他の仕事はどうなんだろう。今日は早く帰りたいけどどうかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL