また1週間

 1週間ぶりの日記。今週は仕事量も少なくて楽だった。その割には残業もして、一昨日なんかは夜9時半終業。新しいサンプル分別の仕事も進んでなくて、いい加減やらないと何か言われそうだ。しかし今日も今日とてもうこの時間。来週あたりからは少しずつ忙しくなってくるはずだから、集中的にやるには休日出勤するしかないのか。うーむ、考えなければ。
 プライベートでも色々あって、車の12ヶ月点検だとか、人と会ったりとか、別の模型サークルの暑気払いなんかがある。それぞれ別の日だからいいけど、予定を見直したほうがいいのかも。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL