まだちょっと風邪気味

 風邪引いて会社休んでから約1週間。あの日以降出勤はしてるもののなんとなく風邪が治ってないっぽい…。鼻が詰まって常時鼻声だし、なんとなく首がむくんでるから扁桃腺もまだ腫れてるのかなぁ…。ちょっとまだ無理は利かなそうだ。まあ来週は病院の予定だし、仕事も落ち着いてるから何とかなりそうだけど、別件で書類作るのがちょっとつらい…。時間見つけて何とかしたいが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL