むー(焦)

 昨日、テレ玉が映るとしたPCのチューナー、さらにいろいろ見ていたらどうやら違うことがわかった。アナログでは在京のVHF以外では2chがMXテレビ、5chがtvkで、7chが砂嵐w、あとはJCOMの番組(うちはケーブルTVなので)らしいのね。なぜか録画予約はできたので一応そのままにしてあるが、多分録画できないだろうなあ。
 ちなみにデジタルではtvk、テレ玉、チバテレビともに3chなのですべて被ってる…。うーむ、これは鉄道むすめ、DVDが出るのを待つしかないのか…そもそもDVDが出るかどうかすらわからないけどね(汗)誰か録画したのを持ってないかなあ…。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL