めちゃくちゃ忙しい(>_<)

 これから2週間ほど仕事で忙しい日々が続くようで、昨日の定時退社日も上司の許可を得て残業したり、明後日の祝日も休日出勤になったりしている。友達からいろいろお誘いやら何やらあるのだけれど、残業も22時までありそうで当面難しいかなーといったところ。そんなわけで疲れもたまっているし今日明日はゆっくり休んで仕事に備えようかと思っている。
 模型関係とかいろいろやっておこうかなー。サイトのリニューアルも計画してるし。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL