もうすでにボロボロですから!残念!

 今朝は途中で買い物をしたためにいつもより5分くらい遅れて出社。すでに何人かいる状態だったが、いつもは自分の後に来るのが、今朝は自分が遅れたために「風邪引いて休みかと思った」とかいわれたのだ。そりゃ風邪ではないけど慢性頭痛はしてますよ、とか思いながら「もうすでにボロボロですから!残念!」などといって笑っていたり(笑)。
 今日は仕事納めで大掃除のはずなのだが、まだ出来ないでいる。というのもやはり仕事待ち。検査を2点ほど終わらせなければいけないんだけど、タイミングが悪くて…。まあ大掃除といっても営業を含めて3人で分担するし、結局営業は挨拶回りでいない時間もあるので大したことは出来ないかな、と。で5時で強制終了して忘年会なので、どうなることやら。忘年会も体調が良くないので控えめにとも思うが、今朝の買い物でソルマックなんか買ってきたので大丈夫だろうと思ったりしている。
 ああ、まだ来年の目標とか考えてないな。明日考えるか(爆)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL